FC2ブログ

ポルシェ パナメーラー(新車並行)に2DINナビ取付。

Posted by FLANCAR on 04.2012 ポルシェ 0 comments 0 trackback
ポルシェのパナメーラーにナビと、カメラの取付を行いました。



納車前のお車です。





専用の取付キットを用意し、違和感のない取付が出来ました。

純正のステアリングリモコンも、使用可能です。

完成してしまえば、何てことありませんが、パナメーラーのカメラや、ナビの作業は結構大変です。

並行車両は、ナビが本国仕様のため、ナビ取付は必須ですね。

並行輸入車も、フランカーにお任せください!

経験豊富なインストーラーが作業いたします。

FACEBOOKページ

フランカーホームページ

フランカー実績紹介

フランカーWEBショップ

FACEBOOK(個人ページ)始めました。

タイヤ交換も承ります!

フランカー株式会社

〒264-0025
千葉県千葉市若葉区都賀2-15-16
Tel:043-233-3777
Fax:043-488-6379
mail:flancar@nifty.com



新型カイエンに2DINナビ取付!純正カメラ流用編!

Posted by FLANCAR on 25.2012 ポルシェ 0 comments 0 trackback
こんにちは、フランカーのDr.Uです。

今回は、ポルシェの新型カイエンのカーナビ取付のご紹介です。

Dr.Uは、新型カイエンのナビの作業は、これで四台目です。

新しい車種などは、三台くらい、作業すると、作業時間もかなり短縮できるようになってきますね。



こちらのカイエンは、実は左ハンドルの、本国仕様のカイエンです。

Dr.Uは、本国仕様のカイエンしか作業したことありません。(旧型カイエンはありますよ)

と言うのも、本国仕様だと、ナビやラジオが使えません。

なので、社外品のナビの取付以来というのが多いんですね。



ごらんのように、日本の地図ではありません。

ということ、作業開始!

新型カイエンは、パナメーラと比べると、個人的には作業しやすいです。



今回のカイエンは、BOSEサウンド付車ではなかったので、スピーカーの引きなおしなどはありませんでした。

BOSE付車は、ひきなおしなどがあり、時間もかかります。

ちなみに、純正ウーハーも鳴らすように出来ます。(威張るような内容ではありませんけど....)



USBケーブルをセンターコンソールの中から、ピョロっとだします。

写真はありませんが、ETCはグローボックスへ。

そして、完成!



取付キットは、お客様の持ち込みでしたが、違和感なくスッキリ取付できました。

ステアリングリモコンもしよう可能です。

そして、これまた、威張るほどのことではありませんが、純正バックカメラもそのまま使用できるようにしています。



最近は、国産車などでは、純正カメラを流用できるようにするアダプターが販売されています。

しかし、輸入車などでは、そんなキットがありませんから、調べて、配線を加工したりして、流用します。

全車種可能ってわけではありませんが、ある程度の実績があるショップでしたら、このような加工も出来ると思いますよ。

フランカーホームページ

フランカー実績紹介

フランカーWEBショップ


FACEBOOKも始めました!

ポルシェ911(997、987)に2DINナビ取付キャンペーン!

Posted by FLANCAR on 27.2012 ポルシェ 0 comments 0 trackback
こんにちは、フランカーのDr.Uです。

ポルシェ911(997、987)オーナー様へ、2DINナビ取付のお得なキャンペーンのご案内です。


※写真はイメージです。


ポルシェ911に、取付キット、取付工賃込でご提案いたします。

ポルシェ用2DIN取付キット

キャンバスアダプター

取付工賃

コミコミ価格! 84,000円!!!    

※ BOSE付き車は別途15,000円かかります。

カーナビ商品代は別です。

お好きなカーナビメーカー、機種をお選びいただけます。


取付イメージ



オプションで、リアビューカメラ、サウンドシャキットなどご用意いたしております。

まずは、お問い合わせください!

フランカーホームページ

フランカー実績紹介

フランカーWEBショップ


ポルシェ カイエンにインダッシュナビ取付!

Posted by FLANCAR on 31.2011 ポルシェ 0 comments 0 trackback
こんにちは、フランカーのDr.Uです。

夏休みボケもほどほどに、作業紹介です。

今回は、ポルシェ カイエンです。

セレブなSUVですな。

画像 450

純正オーディオ状態。
画像 450

これが、新型サイバーナビに変わりました!
画像 450


フランカーは、国産車はもちろんですが、輸入車も得意ですよ。
千葉では、輸入車を対応してくれるお店も少ないようですから、他店で断られた車種でも、是非、一度フランカーにお問い合わせくださいね。
いろんな車種に対応できますので、作業事例もご覧下さい!

輸入車のお客様もとても増えてきています。嬉しいですね。
さらに、都賀にお店をオープンしてからは、リピーターが増えてきているのも嬉しいですね。
お客様がお客様を紹介してくれるのも、非常にありがたいです。

期待を裏切らないように、頑張っていきます!
 HOME