サウンドシャキットが人気です!

Posted by FLANCAR on 24.2011 お店情報 0 comments 0 trackback
サウンドシャキット

こんばんは、フランカーのDr.Uです。

ご存知の方も多いと思いますが、フランカーはサウンドシャキットPA504シリーズの特約店です。

みんカラ時代からも、サウンドシャキットを特別価格でご提供中です!

フランカーでは、人気商品の一つです。

写真では、PA504-Zとなっていますが、実は最近、このサウンドシャキットはモデルチェンジいたしました。

お値段はそのままで、PA504-Z2となりました。
よくありがちな、ネーミングの変更(笑)。
何が変わったかというと、前回あったWeb限定モデルのPA504-R3と同じ仕様になったのです。
にも、かかわらず値段はそのままなので、お買い得になったと言う事ですね。

くわしくは、サウンドサイエンスのHPで確認してみてください!

サウンドシャキットって何?って方も見てくださいね。

本当に、そんなに音が良くなるのかい?って方は、フランカーにご来店いただければ、デモ機で体感出来ますよ!
「MISIA」のライブDVDで、音の違いを確認できますよ!

サウンドシャキットの販売、取付ももちろん行っていますが、サウンドシャキットの持込取付も大歓迎ですよ!
ただ、オークションなどで、サウンドシャキットの旧モデルを購入される場合は、個人的にはPA504-Zシリーズ以降のものにしておいた方がお勧めです。
PA504-Zから、サウンドシャキットは、かなりレベルアップしたと個人的には感じております。

あくまで、個人的は意見などで、参考程度でね。

さらに、さらに上の音質を求めるなら、X502シリーズがお勧めですよ!
先日は、アウディA5にX502シリーズを取付を行いましたが、別次元の音の世界にご案内できます。
みんカラ時代からのお客様で、X502を4台設置し、すばらしい音になったと大絶賛してくれました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/732483/blog/

こちらも、取り扱い、設置できますので、ご相談くださいね。
相談だけなら無料です(笑)。


さて、話が大きく変わりますが、フランカーのSHOP紹介がリニューアルしましたので、是非ご覧下さい!
みんカラ時代から、ご存知のかたは、またまた変化しているフランカーを見ることが出来ますよ。
見学だけでも大歓迎です(爆)。
日々、進化し続けるフランカーを見に来てくださいね!


フランカーホームページ

実績紹介
スポンサーサイト
 HOME