スポンサーサイト

Posted by FLANCAR on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Principle X502デモカー完成!!!

Posted by FLANCAR on 06.2011 未分類 0 comments 0 trackback
こんにちは、フランカーのDr.Uです。

サウンドサイエンス社のPrinciple X502のデモカーが完成いたしました!

サウンドサイエンス社といえば、現在、ネットなどで評判の「サウンドシャキット」が有名ですが、この「X502」は、サウンドシャキットとは別次元です!


もちろん、「サウンドシャキット」も音は激変しますし、コストパフォーマンスは非常に高いと思います。

X502」は、その「サウンドシャキット」よりも、さらに、さらにレベルの高い音になります。


そんな、「X502」のデモカーがこちら、トヨタのクラウンです!














純正オーディオの音質に不満があるかたや、輸入車や、高級国産車などで、社外品への交換が困難な車種には、是非お勧めしたいです!

まずは、このデモカーのクラウンの音を聞いていただきたいと思います。

別次元の音質の世界にご案内いたします!

このクラウンのスピーカーは、純正です。

それでも、ここまでの音が引き出せるのは、「X502」とサウンドミキサーによる測定・調整があってこそです。

プロ(サウンドミキサー)による、オーダーメイドのサウンドカスタムが可能ですので、お客様のご期待に答えることの出来る音質、飛躍的な音質改善をお約束いたします!

説明したいことは、山ほどありますが、デモカーの音を聞いていただければ、説明はいらないと思います!

デモカーは、平日は、別のイベントなどで、ないこともありますので、デモカーの音を体感したいお客様は、事前に連絡ください。

もちろん、「サウンドシャキット」のデモ機もありますので、こちらも合わせて体感していただければと思います。



フランカーホームページ

フランカー実績紹介

フランカーWEBショップ

スポンサーサイト
 HOME