FC2ブログ

アウディS4カブリオレと、アウディR8にナビ取付

Posted by FLANCAR on 12.2021 未分類 0 comments 0 trackback
令和ももう三年ですね。
気温もさらに低くなり、外での作業が多いのでぶるぶる震えながら取付していますw

さて、今回はアウディのS4カブリオレのナビ取付です。
ディーラーやカー用品店で取付を断られたとのことで、フランカーにお問い合わせをいただきました。
でも、普通に取付キットもありますし、断るような車種ではないんですけどね(;^_^A

↑純正MMS付のアウディのS4になります。カブリオレはちょっとインテリアが違うのですが、キットはA4やS4のものと同じ適合で取付可能です。


↑純正ナビを取り外して、キットの金具を組み込んだところです。
カブリオレなので、フィルムアンテナの取り回しなどが少々大変ですが、ここまでくれば普通にナビを取付するだけです。

↑ナビは楽ナビAVIC-RZ811Dを取付しました。
違和感なく綺麗にインストールが出来ます。


↑一緒に、バックカメラ、ドラレコ、ETC2.0も取付させていただきました。
写真はありませんが、最後に楽ナビのインテリアボタンの赤に変更して、アウディのインテリアと合うようにして完成です!
横浜市中区まで出張での取付でした。
ご依頼ありがとうございました。

さて、次もアウディです。
アウディR8ですが、少し古めの三菱のナビが付いていましたので、こちらのAVIC-RZ811Dに交換作業です。



↑こちらはきっちりボタンを赤に変更してから写真を撮れましたw




↑レーダーと前後ドラレコも同時に取付いたしました。
ユピテルのZ110と、ドラレコはDRY-TW81D・OP-MB4000の組み合わせで取付を行いました。

ブログへの、電話でのお問い合わせは下記へ!(記事を書いている本人につながります)
フリーダイヤル 0120-552-393

※同業者からの取付方法などを教えてとかはご遠慮ください。
リアルタイムの作業事例は、Facebookページで更新しています。
フランカーのFacebookページの「いいね!」ボタンを押すと、自動的に更新情報が見れます。参加してみてください!
フランカー株式会社(フランカースタイル) 東京オフィス (取付ピットはありません)
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-29パークハビオ新宿イーストサイドタワー
Tel : 0120-552-393
本社 ピットファクトリー 〒264-0025千葉県千葉市若葉区都賀2-15-16
Tel:043-233-3777 Fax:043-488-6379
西東京・横浜にも営業所がございます!
八王子・稲城・町田・国立・新宿・渋谷・品川・ 横浜などへの出張取付も行っています!

スポンサーサイト



 HOME