FC2ブログ

明けましておめでとうございます!

Posted by FLANCAR on 06.2012 フランカーのDr.U 0 comments 0 trackback
明けましておめでとうございます!フランカーのDr.Uです。

フランカーは、昨日より通常営業です!

昨年は、沢山の方にご来店いただきありがとうございました。

本年も、より進化したフランカーをお見せできるように努力していきますので、よろしくお願い致します。


年末年始は、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

Dr.Uは、12月は、31日から1月4日までお休みをいただきました。

31日は、毎年大学時代の同級生が我が家に、犬を連れて泊りに来るのが恒例となっています。

今回も、犬を連れて遊びに来てくれました。

大晦日は、犬と一緒に遊べるところと言うことで、湘南エリアへ行きました。

何気に12月初プリウス(笑)。

江の島や、海岸などで、犬達と遊びましたよ。

そして、早めに帰宅し、紅白見るぞって!気合を入れたものの、毎年、一年の疲れが出ているのか、爆睡して
年越しです(爆)。


元旦は、嫁さんの実家に行くのが恒例です。今年も、辻堂にある実家にいき新年の挨拶です。

いつもは、嫁さんの兄弟家族も来て、ワイワイガヤガヤするのですが、今年は、義兄弟家族は来ず、四人でおせちを囲んで、飲みました。

お酒も進み、飲んで喋って、食べての繰り返しでした(笑)。

夕方になって、鎌倉の鶴岡八幡宮で初詣で行くのも恒例。

今年は、遅めに行ったので、50分程度の待ちで済みました。

帰りに、じゃがバターを食べて帰宅。

二日は、Dr.Uの実家で、兄弟達と集まるのが、恒例です。

Dr.Uの実家で、兄弟家族と、甥っ子達も集合して、大変な騒ぎでした(笑)。

で、そのまま、実家近くの市の施設「森の家」と言うところに移動し、両親と、兄家族と、我々とで、宿泊しました。

この「森の家」と言うのがまた良いんですよねー。

二回目の宿泊なんですが、こんなに近くて、リゾート気分が味わえる場所は、中々ないと思いますよー。

三日の午前中は、「森の家」の施設にある、体育館でバトミントン対決!

お陰で今も筋肉痛(笑)。

そして、4日は、フランカーの社長(ボス)の家で、新年会でした。

実は、最近、ボスは、引っ越しをしたんです。

そのお祝いも兼ねて、みんなで集まって新年会を開催しました!

また、ボスの家が、夢満載で凄いんです!

フランカーにご来店いただいた方はわかると思いますが、フランカーのお店のイメージが、そのまま活かされた家ですね。

お昼の二時から、テラスでBBQ!

二時から、夜までお酒飲み放題です(笑)。

最近、ボスがハマっていると言う「ハイボール」を飲み続けた、Dr.Uは、21時頃にダウン(爆)。

自分が、電話して、呼んだ仲間が来たのも気付かず爆睡していたらしい.......。

お恥ずかしい.....。

そのまま、Dr.Uと妻は、ボスの家にお泊りしました。

そんな気になるボスの家は、今度ゆっくりと紹介したいと思います。

そんなこんなで、フランカーの新年がスタートです!

今年もよろしくお願い致します!



スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://flancar.blog91.fc2.com/tb.php/105-4848095f