FC2ブログ

3rdレンジローバーにナビ取付!京都からご来店!

Posted by FLANCAR on 02.2019 未分類 0 comments 0 trackback
今年もあと半分ですね。

マジで時が過ぎるのが早すぎる。オリンピックまで一年ですからね。オリンピックが東京と決まった時は、ずいぶん先だーって思ってたのにw

さて、今回はレンジローバーです。

2004年式の3rdレンジローバーですね。

こちらに、2DINタイプのナビゲーションの取付です。


純正ナビは、さすがにもう使えるレベルの性能ではありませんね(;^ω^)

なので、この純正モニターを外して、新規に社外ナビを取付します。

と言っても簡単には取付出来ません。

まずは、ダッシュボードやグローボックスを外して、バラバラにします。

もう何十台と施工してきたので、外すのは正直早いです!30分あればバラバラに出来ちゃいます
(`・∀・´)エッヘン!!

バラバラにしてからは、社外2DINナビ取付スペース確保のため、一部カットしたり、純正モニターを後方に移設するために、配線を延長したりします。
このあたりの作業が一番時間がかかりますね。


純正モニターはラゲッジのこちらに移設します。


純正のハーマンカードンのアンプを使用するためには、この移設が必須ですし、車両設定などもそのまま行うことが出来ます。

後は、秘密の施工をちょこちょこと行います。

ここまでくればあとは、事前に製作しておいたパネルにナビをはめ込んで、通常のナビの取付を行い完成です!

今回取付したのは、新しくなったばかりの楽ナビAVIC-RZ710です。

お客様お持込のナビです。

特殊な取付になりますが、ナビは持ち込みでも対応いたしますよ!


そして、完成!

こちらの3rdレンジローバーの取付は一日で完了いたしますので、日帰りでも大丈夫です。

今回も、京都からご来店いただきましたし、遠方からの依頼が多いのも、そういった理由がありますし、なんといっても施工台数が半端ないですので、お任せください!

ブログへの、電話でのお問い合わせは下記へ!(記事を書いている本人につながります)
フリーダイヤル 0120-552-393

※同業者からの取付方法などを教えてとかはご遠慮ください。
リアルタイムの作業事例は、Facebookページで更新しています。
フランカーのFacebookページの「いいね!」ボタンを押すと、自動的に更新情報が見れます。参加してみてください!
フランカー株式会社(フランカースタイル) 東京オフィス (取付ピットはありません)
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-29パークハビオ新宿イーストサイドタワー
Tel : 0120-552-393
本社 ピットファクトリー 〒264-0025千葉県千葉市若葉区都賀2-15-16
Tel:043-233-3777 Fax:043-488-6379
西東京・横浜にも営業所がございます!
八王子・稲城・町田・国立・新宿・渋谷・品川・ 横浜などへの出張取付も行っています!

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://flancar.blog91.fc2.com/tb.php/1161-6d119430