FC2ブログ

ベントレーコンチネンタルRにナビ取付と、ワーゲンUP!に前後ドラレコ取付

Posted by FLANCAR on 05.2019 未分類 0 comments 0 trackback
今回は、ベントレーのコンチネンタルRにナビ取付です。

既にパナソニックのナビが付いていたのですが、かなり古いモデルです。

どこかのショップで取付したのでしょうか、キレイに取付されていました。

とはいえ、地図も古いですし、地デジはもちろん、iPodなどの接続も出来ません。

そこで最新機種に交換!と行きたいところですが、ベントレーに取付可能は1DIN
タイプのインダッシュナビは、販売終了で新品での入手は困難です。

中古で程度の良いものを探して、地図は最新のものバージョンアップして取付することになりました。

元々綺麗に取付されていましたので、同じように取付させていただきました。

ベントレーは一つ一つの部品を外すのも一苦労(;^ω^)。


インダッシュナビモニターは、少し加工を追加して、1cm前に出して取付しました。

画面の位置が低いので、モニターの角度を少し奥に傾けることが出来るようにするためです。


六本木にある、とあるビルの地下駐車場で作業をさせていただきました。
出張でベントレーにナビを取付してくれるところは少ないかもしれませんねw

さて、次はワーゲンのUP!に前後ドラレコです。

品薄が続く前後ドラレコですが、フランカーは100個以上在庫ありますので、ご安心ください(一部欠品しているものもありますが)

今回はユピテルのTW80dを取付です。


スマホにリンクして、スマホで映像確認や設定などを行えるモデルです。
本体もスッキリするので人気のモデルです。


リアドラレコは写真だとわかりにくいですね(;'∀')

リアドラレコは車種によって、かなり大変な作業になることもあります。
作業前にハッチを開けて、配線の取り回しのルートを確認するときがいつもドキドキですw

ブログへの、電話でのお問い合わせは下記へ!(記事を書いている本人につながります)
フリーダイヤル 0120-552-393

※同業者からの取付方法などを教えてとかはご遠慮ください。
リアルタイムの作業事例は、Facebookページで更新しています。
フランカーのFacebookページの「いいね!」ボタンを押すと、自動的に更新情報が見れます。参加してみてください!
フランカー株式会社(フランカースタイル) 東京オフィス (取付ピットはありません)
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-29パークハビオ新宿イーストサイドタワー
Tel : 0120-552-393
本社 ピットファクトリー 〒264-0025千葉県千葉市若葉区都賀2-15-16
Tel:043-233-3777 Fax:043-488-6379
西東京・横浜にも営業所がございます!
八王子・稲城・町田・国立・新宿・渋谷・品川・ 横浜などへの出張取付も行っています!

スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://flancar.blog91.fc2.com/tb.php/1174-13b6e98a