FC2ブログ

メルセデスベンツGクラスにスマートフォンミラーリング

Posted by FLANCAR on 09.2020 未分類 0 comments 0 trackback
ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?

ステイホームの人がほとんどでしょうかね?
私もずっと家にいました。そんな毎回遠くまでは行きませんが、実家に帰ったり、小旅行したりしていたGWでしたが、ずっと家にいたのは初めてですね。こどもを公園などで遊ばせたりもしたっかたですが、公園は結構人が多いので、狭いお庭で工夫して遊ばせておりましたw

さて、今回はベンツGクラスにスマホのミラーリングです。

ビデオインターフェイスを使用して、スマホの映像を純正モニターに映るようにいたします。

GクラスはTVキットの取付の時もそうでしたが、インターフェイスを取付するにもセンターコンソールをごっそり外す必要があります。
慣れてしまえば、なんてことないですが、最初はドキドキです(;^ω^)


センターコンソールを外して、オーディオメインユニットに配線を行い、必要な結線を行います。

今回は無線でミラーリングが可能に出来るようにいたしました。



Gクラスの大きなモニターにミラーリングが圧巻ですね~。
Googlemapもこの大きさ! 私のiPhone6sの何倍の大きさだ?w



YouTubeももちろん、大画面で見れちゃいます。モニターが大きいっていいですね~。


画面が大きいがゆえに、2画面で表示しても、なおデカいw
純正ナビとミラーリングが同時に表示できるのはイイですよね~。
この表示で使うことが多くなりそうですね。
Gクラス以外でも、スマホのミラーリングが可能な車種は多いので、問い合わせください。

当ブログへの、電話でのお問い合わせは下記へ!(記事を書いている本人につながります)
フリーダイヤル 0120-552-393

※同業者からの取付方法などを教えてとかはご遠慮ください。
リアルタイムの作業事例は、Facebookページで更新しています。
フランカーのFacebookページの「いいね!」ボタンを押すと、自動的に更新情報が見れます。参加してみてください!
フランカー株式会社(フランカースタイル) 東京オフィス (取付ピットはありません)
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-29パークハビオ新宿イーストサイドタワー
Tel : 0120-552-393
本社 ピットファクトリー 〒264-0025千葉県千葉市若葉区都賀2-15-16
Tel:043-233-3777 Fax:043-488-6379
西東京・横浜にも営業所がございます!
八王子・稲城・町田・国立・新宿・渋谷・品川・ 横浜などへの出張取付も行っています!


スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://flancar.blog91.fc2.com/tb.php/1209-3cb461b9