FC2ブログ

クラシックレンジローバーにミラーモニターとレーダー取付!アウディA4に新商品1DINオーディオディスプレイ取付!

Posted by FLANCAR on 23.2020 未分類 0 comments 0 trackback
クラシックレンジローバーにルームミラー交換型のミラーモニターを取付しました。

上から被せるタイプではなく、ミラーごと交換するタイプなので、違和感がありませんね。
そのミラーモニターにバックカメラを接続して、リバース連動で表示いたします。

また、同時にユピテルのレーダー探知機も取付いたしました。

↑ユピテル指定店モデルZ900Lです。
4ピースの分離型のレーダーなので、取付位置に自由度があり輸入車にはおススメのレーダーです。
今回は、レーダーのモニターをミラー横に設置してスッキリ取付です。

さて、お次は2009年式のアウディA4です。
静岡県浜松市まで出張で取付してきました。

取付したのはカロッツェリアの新商品オーディオディスプレイDMH-SF700でございます。
こちらは、1DINサイズながら、9インチの大画面になるところが素晴らしいところです。
今回のアウディのように1DINしか入らない輸入車には待ってましたという商品ですね。(´ー`*)ウンウン

ただ、完成写真しかありませんが、アウディA4は取付するのは簡単ではありません(;^_^A
浜松まで行くくらいですから、どこでも取付可能というわけではないのはお分かりいただけると思いますw

↑9インチモニターなので、オリジナルパネルが見えなくなっていましましたが、違和感なくバリッと取付しています。

↑オーディオディスプレイなので、スマホと連動させて音楽や、動画などを9インチの大画面に表示可能です。DVDや地デジは見れませんの、見たい方は別途接続が必要になります。

↑ナビはスマホ経由でGooglemapなどのスマホアプリで起動させて使用します。タッチパネルで操作できますので、使いやすいと思います。

↑合わせてバックカメラも取付いたしました。
1DINインダッシュナビが廃盤になってしまいましたので、アウディの純正ナビに不満がある方は、このような商品の取付はいかがでしょうか?

ブログへの、電話でのお問い合わせは下記へ!(記事を書いている本人につながります)
フリーダイヤル 0120-552-393

※同業者からの取付方法などを教えてとかはご遠慮ください。
リアルタイムの作業事例は、Facebookページで更新しています。
フランカーのFacebookページの「いいね!」ボタンを押すと、自動的に更新情報が見れます。参加してみてください!
フランカー株式会社(フランカースタイル) 東京オフィス (取付ピットはありません)
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-29パークハビオ新宿イーストサイドタワー
Tel : 0120-552-393
本社 ピットファクトリー 〒264-0025千葉県千葉市若葉区都賀2-15-16
Tel:043-233-3777 Fax:043-488-6379
西東京・横浜にも営業所がございます!
八王子・稲城・町田・国立・新宿・渋谷・品川・ 横浜などへの出張取付も行っています!



スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://flancar.blog91.fc2.com/tb.php/1216-275ffa46