FC2ブログ

メルセデスベンツGLAにテレビキャンセラー取付!

Posted by FLANCAR on 08.2020 未分類 0 comments 0 trackback
メルセデスベンツGLAにテレビキャンセラーを取付けしました!



↑いきなり何の写真?ってお思いかと思いますがw

GLAのテレビキャンセラーを取付けするの時に、丸いエアコンの吹き出し口を取り外して、この中にあるネジを外す必要があるのですが、このエアコンの吹き出し口を外すのが、ちょっと大変(;^ω^)
ツメで止まってるだけなので、手前に引けば取れる仕組みなのですが、まあ固いw
内貼り剥がしなどの工具を使って、こじればカーボンパネルが傷ついたり、割れたりしてしまいそうでし、いつも変な汗をかきながら外してますw
Aクラスなども同じようにエアコンの吹き出し口を外し必要があります。



↑エアコンの吹き出し口の中のネジを外せたら、あとはポンってメインユニットが飛び出てくるので、テレビキャンセラーの配線を結線します。


↑いつものように、TVキット本体は、助手席アンダーカバーの上に固定して、簡単にノーマルに戻せるようにしています。
本体が表に出ていますが、覗き込まないと見えない位置なので、気になることはありません。


↑動作確認をして、完了です。
上で説明していた丸いエアコンの吹き出し口は、このモニターの下にある三個並んでいる左右二個を外す必要があります。


↑同時にユピテルのレーダー探知機Z110Lを取付いたします。

町田市まで出張での取付でした!

ブログへの、電話でのお問い合わせは下記へ!(記事を書いている本人につながります)
フリーダイヤル 0120-552-393

※同業者からの取付方法などを教えてとかはご遠慮ください。
リアルタイムの作業事例は、Facebookページで更新しています。
フランカーのFacebookページの「いいね!」ボタンを押すと、自動的に更新情報が見れます。参加してみてください!
フランカー株式会社(フランカースタイル) 東京オフィス (取付ピットはありません)
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-29パークハビオ新宿イーストサイドタワー
Tel : 0120-552-393
本社 ピットファクトリー 〒264-0025千葉県千葉市若葉区都賀2-15-16
Tel:043-233-3777 Fax:043-488-6379
西東京・横浜にも営業所がございます!
八王子・稲城・町田・国立・新宿・渋谷・品川・ 横浜などへの出張取付も行っています!
スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://flancar.blog91.fc2.com/tb.php/1227-d6b9d443