FC2ブログ

アルファ159ナビ取付、ランボルギーニ・レーダー取付など実績紹介!

Posted by FLANCAR on 13.2020 未分類 0 comments 0 trackback
いよいよ相棒新シーズンが始まりますね。
楽しみ(´∀`*)ウフフ

さて、今回はいくつかまとめての作業実績紹介です!



↑最初は、アルファロメオ159です。
古いナビとバックカメラが付いていたので、最新のサイバーナビと交換作業です。
ナビはお持込で、取付のみでした。既存のバックカメラはそのまま使用可能だったので、流用いたしました。ただ、バックカメラは10年くらい経過しているものでしたら、そろそろ壊れる可能性が高いので、一緒に新しいものに交換してしまうのもおススメです。10年前のカメラとは画質も違いますからね。


↑さて、お次はランボルギーニ・アヴェンタドールにレーダー取付です。
一体型式のレーダー探知機だったので、そこまで苦労することなく取付完了。




↑次は、プジョー308に前後ドライブレコーダーの取付です。
ユピテルのDRY-TW73dを用意させていただき、取付しました。
やはり、前後ドラレコ取付の依頼が多いですね。リアドラレコの取付は、車種によってはものすごく大変です(;^_^A
プジョー308は普通でした。
町田市まで出張での取付でした。


↑次は、レクサスESにテレビキャンセラーの取付です。
レクサスは、昔からですが、テレビキャンセラー取付するだけなのに、かなりバラバラにしないと取付出来ません。
慣れてしまえば、そんなに時間はかからないのですが、初めての車種だとちょっと時間がかかりますw
こちらも、町田市まで出張での取付でした。




↑最後は、デリカのD5です。
メーカーオプションのナビからのケンウッドの社外ナビに交換いたしました。
量販店では出来ないと言われたらしく.....。
って言われえるとなんとしたくなっちゃうのが私の悪い癖....(右京さん風)

そんなに大袈裟な加工が必要なわけではなかったのですが、ステアリングリモコンの配線解析と、純正バックカメラ・サイドカメラ・フロントカメラの映像を社外ナビに映るようにするのがちょっと加工が必要なくらいでした。
バックカメラは、リバースにギアを入れれば社外ナビに映すことが可能です。
サイドカメラとフロントカメラは、別でスイッチとリレーとの組み合わせて、スイッチを押せば映るようにいたしました。

以上、近況の作業実績紹介でした!

ブログへの、電話でのお問い合わせは下記へ!(記事を書いている本人につながります)
フリーダイヤル 0120-552-393

※同業者からの取付方法などを教えてとかはご遠慮ください。
リアルタイムの作業事例は、Facebookページで更新しています。
フランカーのFacebookページの「いいね!」ボタンを押すと、自動的に更新情報が見れます。参加してみてください!
フランカー株式会社(フランカースタイル) 東京オフィス (取付ピットはありません)
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-29パークハビオ新宿イーストサイドタワー
Tel : 0120-552-393
本社 ピットファクトリー 〒264-0025千葉県千葉市若葉区都賀2-15-16
Tel:043-233-3777 Fax:043-488-6379
西東京・横浜にも営業所がございます!
八王子・稲城・町田・国立・新宿・渋谷・品川・ 横浜などへの出張取付も行っています!
スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://flancar.blog91.fc2.com/tb.php/1232-42450d10