FC2ブログ

ポルシェ991にテレビキット取付、レンジローバーヴォーグに地デジ取付!

Posted by FLANCAR on 15.2020 未分類 0 comments 0 trackback
12月に入り、年末らしくより忙しくなってきました。

予約状況も混雑状態なので、お早めにお問い合わせいただけるとありがたいです。
また、年末年始(店舗のみでの作業になります)も営業していますので、よろしくお願いします。

さて、今回はポルシェ991にテレビキットを取付いたしました。

↑純正クラリオン製のナビになります。
配線の加工だけでやろうと思えば可能ではありますが、最近では常時走行中も視聴可能にしておくのはあまりおススメ出来ません。(ディーラーなので指摘される場合もあります)
なので、スイッチ付で、エンジン始動時は走行中は見れないようにマイコン入りのフランカーオリジナルのテレビキットを取付いたしました。
輸入車だけでなく、国産車でもほぼ毎日テレビキットは取付していますので、お問い合わせください。


次は、前も同じような作業を紹介いたしましたが、4thレンジローバーの地デジチューナーの取付です。

純正地デジチューナーが故障してしまい、チューナーを交換してしばらくしてまた壊れてしまったようで、社外の地デジチューナーとビデオインターフェイスとの組み合わせでテレビ見れるようにいたしました。
前回は、TVを選択することが可能だが、画面が真っ暗という症状でしたが、今回のレンジローバーはTVを選択することが出来ない状態でした。
純正地デジチューナーの不具合もいくつかパターンがあるようですね。

社外地デジだと、リモコンでのチャンネル変更になりますが、リモコンの方が操作しやすい気もしますw

ブログへの、電話でのお問い合わせは下記へ!(記事を書いている本人につながります)
フリーダイヤル 0120-552-393

※同業者からの取付方法などを教えてとかはご遠慮ください。
リアルタイムの作業事例は、Facebookページで更新しています。
フランカーのFacebookページの「いいね!」ボタンを押すと、自動的に更新情報が見れます。参加してみてください!
フランカー株式会社(フランカースタイル) 東京オフィス (取付ピットはありません)
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-29パークハビオ新宿イーストサイドタワー
Tel : 0120-552-393
本社 ピットファクトリー 〒264-0025千葉県千葉市若葉区都賀2-15-16
Tel:043-233-3777 Fax:043-488-6379
西東京・横浜にも営業所がございます!
八王子・稲城・町田・国立・新宿・渋谷・品川・ 横浜などへの出張取付も行っています!
スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://flancar.blog91.fc2.com/tb.php/1240-d200d0a6