FC2ブログ

イヴォーク、ディスカバリー4にテレビキャンセラー取付!レンジローバーにナビ取付!

Posted by FLANCAR on 23.2021 未分類 0 comments 0 trackback
先日の早朝に、ドーンドーンという重いものを投げ捨てるような音で目が覚め、外に出ると、我が家の隣の工場の事務所から真っ赤な炎が....。
はい、火事です。
目の前で火事というのは初めてで、かなり恐怖でしたが、消防士さんの迅速な対応で、我が家には被害がありませんでした。
乾燥していますので、皆さんも火の元には気を付けてくださいね。そして、いつ何が起こるかわかりませんから、いつでも避難できるような備えって大事だなって思いました。

はい、ということで、作業事例の紹介です。


納車したばかりのレンジローバーイヴォークにテレビキャンセラーを取付けしました。
配線は運転席シートを外して作業を行います。
墨田区まで出張での取付でした。いつものように、簡単にノーマル状態に戻せるように一工夫はしております。




↑次もテレビキャンセラーの取付です。
こちらはディスカバリー4です。
ディスカバリー4は年式にもよりますが、モニター裏かオーディオ裏のどちらかでテレビキットの配線を行いました。ツメが固く外すのがちょっと大変ですが、気合で外しますw
横浜市まで出張での取付でした。
ランドローバー車のテレビキットの問い合わせや作業依頼が増えてきていますね。




↑最後は2003年式のレンジローバーのナビ取付です。
つい最近、同じように3rdレンジローバーにナビを取付したばかりだったのですが、またまたご依頼いただきました。
今回は、最新のサイバーナビを取付しました。
もちろん、純正モニターの移設などの加工も行っていますよ。

ブログへの、電話でのお問い合わせは下記へ!(記事を書いている本人につながります)
フリーダイヤル 0120-552-393

※同業者からの取付方法などを教えてとかはご遠慮ください。
リアルタイムの作業事例は、Facebookページで更新しています。
フランカーのFacebookページの「いいね!」ボタンを押すと、自動的に更新情報が見れます。参加してみてください!
フランカー株式会社(フランカースタイル) 東京オフィス (取付ピットはありません)
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-29パークハビオ新宿イーストサイドタワー
Tel : 0120-552-393
本社 ピットファクトリー 〒264-0025千葉県千葉市若葉区都賀2-15-16
Tel:043-233-3777 Fax:043-488-6379
西東京・横浜にも営業所がございます!
八王子・稲城・町田・国立・新宿・渋谷・品川・ 横浜などへの出張取付も行っています!



スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://flancar.blog91.fc2.com/tb.php/1254-773d641d