fc2ブログ

ポルシェ カイエン・パナメーラーにデジタルインナーミラー

Posted by FLANCAR on 30.2024 未分類 0 comments 0 trackback
一月もあっという間に終わりそうですね。
一月もたくさんのご依頼ありがとうございます!

さて、今回はポルシェのカイエンとパナメーラーのご紹介です。
まずは、カイエンのデジタルインナーミラーの取付です。

リアカメラはラゲッジ中央のガラスに貼り付け。
リアワイパーにかかる位置を確認して取付しています。

配線の取り回しはゴムブーツの中を通します。
ブーツを外すときにはツメがありますので、これを折ったら大変なことになりますので、一番慎重になるところです(;'∀')
ツメの位置・向きをしっかりと確認して外します。


電源は、助手席足元に既に、別のドラレコの電源がとられていましたので、同じようにヒューズ裏から取り出しました。


そして、被せるタイプのデジタルインナーミラーを設置。
カイエンは、純正ミラーとルームランプとの間の隙間が少なく、配線が干渉してしまい、デジタルインナーミラーが下を向いてしましました。
デジタルなので多少下を向いていても見えないことはないのですが.....。
厚めのスポンジテープを間にいれて、まっすぐになるように工夫はしてしましたが、デジタルインナーミラーを購入する前に、スペースの確認はしたほうが良いですね。

次は、パナメーラです。

レーダー探知機の取付と

カイエンと同じくデジタルインナーミラーの取付です。
パナメーラーもカイエンと同じくミラーとの隙間が狭いので、少し下を向いてしまいます。
ポルシェにデジタルインナーミラーを取付するときは、コードが本体より上に出てこないタイプの商品を選んだ方は良いですね。

ブログへの、電話でのお問い合わせは下記へ!(記事を書いている本人につながります)
フリーダイヤル 0120-552-393

※同業者からの取付方法などを教えてとかはご遠慮ください。
リアルタイムの作業事例は、Facebookページで更新しています。
フランカーのFacebookページの「いいね!」ボタンを押すと、自動的に更新情報が見れます。参加してみてください!
フランカー株式会社(フランカースタイル) 東京オフィス (取付ピットはありません)
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-29パークハビオ新宿イーストサイドタワー
Tel : 0120-552-393
本社 ピットファクトリー 〒264-0025千葉県千葉市若葉区都賀2-15-16
Tel:043-233-3777 Fax:043-488-6379
西東京・横浜にも営業所がございます!
八王子・稲城・町田・国立・新宿・渋谷・品川・ 横浜などへの出張取付も行っています!
スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://flancar.blog91.fc2.com/tb.php/1393-5157f63d