FC2ブログ

ベンツCクラス(並行)W204に、カーナビ、カメラ、インターフェイス取付!

Posted by FLANCAR on 19.2012 ベンツ 0 comments 0 trackback
こんにちは、フランカーのDr.Uです。


珍しい車を作業しましたよ。

ベンツCクラスといえば、Cクラスなんですが、この車はCK63という、モンスターカーです。

並行輸入車で、日本ではなかなか見ることが出来ない車種です。



ボンネットはフルカーボンですし、見た目も明らかに早そうです。

エンジンサウンドも痺れます!

で、何の作業をしたかというと、ごらんのように、ナビは、本国仕様です。




ということで、日本製のナビを、ビデオインターフェイスを使用して、写しこむという作業をしたわけです。

作業中の写真も撮りたかったのですが、作業開始したのが、遅い時間でしたので、暗くなる前に終了できるように必死だったので、完成写真しかありません。

といっても、結局、終わったのは夜なんですけどね......。



こちらが、アルパインのナビを入力した画像です。

操作は、リモコンとなりますが、日本の地図が表示されます。   当たり前か......

で、同時にカメラと、地デジも取り付けしました。





インダッシュナビの取り付けが難しい輸入車などで、社外ナビを取り付ける方法として、このようなやり方もあります。

フランカーホームページ

フランカー実績紹介

フランカーWEBショップ


FACEBOOKも始めました!


スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://flancar.blog91.fc2.com/tb.php/187-a5f43e51