FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by FLANCAR on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランドクルーザープラドに、ナビ、カメラ、フリップダウンモニター、ステアリングリモコン追加。

Posted by FLANCAR on 24.2012 トヨタ 0 comments 1 trackback
こんばんは、フランカーのDr.Uです。

今日は、ホットな取付事例紹介!

車種は、ランドクルーザープラドです。



昨日納車の、バリバリ新車です!

まずは、バックカメラの取付です。



純正のように、キレイに埋め込みました。


そして、今回の作業のメインと言って良いでしょう。

アルパインのフリップダウンモニターの取付です。

ランクルプラドは、フリップダウン用の専用キットが発売されていません。

なので、ワンオフで、ステーなどを加工して取付します。

何も無いところに、穴をあけるので、かなり神経を使う作業になりました。

しかし、苦労の結果、ごらんのように、違和感のない仕上がりです。



プラドのリアモニターで、悩まれている方も多いのではないでしょうか?

フランカーなら、取付可能ですよ!


さらに、お客様が、純正部品を持ち込まれました。

それは、ステアリングリモコンを使用できるようにするための、部品です。

プラドは、ごらんのようにステアリングリモコンが付いていない場合があります。



そこで、純正部品と、社外ナビのステアリングリモコンアダプターを併用して、ステアリングリモコンで、ボリューム調整や、曲飛ばしなどが出来るようにしました。



奥に見えるのが、取付したアルパインのナビです。

今回は、ナビや、フリップダウンモニターはお客様持込での作業でした。

このような、加工や、特殊な作業でも、持ち込み商品、大歓迎です!

お問い合わせお待ちしてます!

 フランカーホームページ

フランカー実績紹介

フランカーWEBショップ


FACEBOOK始めました。

タイヤ交換も承ります!
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://flancar.blog91.fc2.com/tb.php/247-9ca481c8
こんばんは、フランカーのDr.Uです。今日は、ホットな取付事例紹介!車種は、ランドクルーザープラドです。昨日納車の、バリバリ新車です!まずは、バックカメラの取付です。純正のように、キレイに埋め込みました。そして、今回の作業のメインと言って良いでしょう。アル...
2012.06.26 11:51 まとめwoネタ速neo