FC2ブログ

3rdレンジローバーに地デジチューナー取付!

Posted by FLANCAR on 22.2011 ランドローバー 0 comments 0 trackback
こんにちは、フランカーのDr.Uです。

今日は、ランドローバーの3rdレンジローバー2005年式に地デジチューナーの取付です!

なんと!福島県からご来店していただきました。

前回のアウディのお客様も富山県からのご来店でしたし、フランカーの技術力を信頼していただき遠方からのご来店は本当にうれしいですね!

福島は、震災で大変なことばかりだと思うのですが、とても明るく、面白いお客様でした。

そんな福島からご来店していただいたお客様の愛車がこちらです!





SUVのロールスロイスと言われるだけあって、高級感とオーラを感じます。


さてさて、作業の方は、地デジの取り付けといっても、ここまでバラバラにします。




レンジローバーは、内装の外し方など知らないと、木目が欠けたりして、大変なことになるので、信頼できるショップなどに任せたほうが間違いないですよ。

音声は「AUX」へ。
2005年、2006年式は、この「AUX」が選択できるかが、地デジやDVDを取り付けするときに大事になってきます。
詳細は、ディーラーさんに聞いてください。




そして、地デジチューナー取付完了!




ビデオインターフェイスといわれる専用パーツを使用して、純正モニターに地デジの映像を割り込ませています。

これで、車の地デジ化も完了です!

スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://flancar.blog91.fc2.com/tb.php/26-c4e97387