FC2ブログ

音響改善!デットニングキャンペーン開催!

Posted by FLANCAR on 12.2012 お店情報 0 comments 0 trackback
フランカーで、大人気のデットニング作業!

コストパフォーマンスも高く、スピーカーの能力を、存分に発揮させるのでしたら、デットニングがお勧めです!

ドライブするにも、やっぱり良い音で、音楽は聴きたいですよね。

通常、スピーカーの取り付けしてあるドア内は、サービスホールと言って、内張りの中は、隙間だらけなのです。

その隙間から、音が貫けてしまい、低音が不十分になってしまったりして、スピーカーの性能が出なかったりします。

デットニングは、そのサービスホールを、埋めることによって、音の貫けを、なくしスピーカーの性能を十分に発揮できるようにします。

さらに、内張りのビビリや、外部への音の漏れなども、軽減します。

言葉では、表現しにくいですが、デットニングしてあるドアと、していないドアの音では、はっきり違いが感じられるほどです。

そのくらい、お勧めの作業のです。

フランカーには、体感デモ機もあるので、聞き比べてもできます!


さて、そんなデットニングですが、期間限定でキャンペーンを開催いたします。

フロントドア二枚分のデットニングを、部材、工賃込みで

現金特価の18,900円!!!!

※ 一部車種は除きます。


さらに、当店で社外スピーカーを購入していただき、デットニングと同時に取り付けで、スピーカー工賃を1,050円で承ります!

このキャンペーンは、8月16日~31日までといたします。

台数制限はありませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

とりあえず、話を聞いてみたいという、お問い合わせも大歓迎です!

フランカーホームページ

フランカー実績紹介

フランカーWEBショップ


FACEBOOK始めました。

タイヤ交換も承ります!

フランカー株式会社

〒264-0025
千葉県千葉市若葉区都賀2-15-16
Tel:043-233-3777
Fax:043-488-6379
mail:flancar@nifty.com


スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://flancar.blog91.fc2.com/tb.php/294-c5ec7db6