FC2ブログ

取り付け実績まとめて紹介!

Posted by FLANCAR on 02.2012 お店情報 0 comments 0 trackback
紹介したい作業実績がいくつかありますので、まとめて紹介したいと思います。

まずは、トヨタの100系ハイエースにパナソニックのCN-H510WDの取り付けです。



このナビは、ワイドパネル用の専用ナビゲーションなのですが、100系ハイエースでも後期モデルなら装着可能です。

お客様は、東京からご来店いただきました!

お次は、新型エクスプローラーのレーダー取り付けです。

ここ最近、エクスプローラーの問い合わせが非常に増えてきて、うれしい限りです。



こちらのお客様も、フランカーのエクスプローラーの実績を見て、ご来店いただきました。

レーダーは、ユピテル指定店モデルのZ230Csdと、OBDⅡカプラーの組み合わせです。

OBDⅡ接続により、車両情報をレーダーのモニターに表示できるようになります。

お勧めですよ!

次回は、地デジやモニターを設置したいとのことです。

是非、お待ちしております!


次々行きますよ!次は、日産のステージアでオンダッシュナビ取り付けです。




三連メーターが付いていて、2DIN型のナビの装着は、難しいとのことで、オンダッシュナビをお選びいただきました。

お客様は、神奈川県よりご来店いただきました。

遠方よりありがとうございました!


次は、レンジローバー・イヴォークにTVキャンセラー取り付けです。



生産が追いつかないほど人気のイヴォークらしいですが、そんな最新の車種にTVキットを取り付けして、走行中でも、同乗者が地デジが見れるようにいたしました。


次は、ホンダのレジェンドに、オンダッシュナビを埋め込み取り付けです。



純正ナビは、バージョンソフトが廃盤ということで、社外ナビを取り付けをしたいとの悩みから、ご相談いただき、社外モニターを、純正風に埋め込みをご提案し、ご依頼いただきました。

オーディオも社外品に、交換し、地デジやDVDなどもクリアな音で楽しんでいただけるようにいたしました。

さらに、フランカーお勧めのサウンドシャキットも取り付けし、音質改善いたしましたよ!


次は、アウディQ7にサイバーナビ取り付けです。



詳細は、他のブログでも紹介しているので、ご確認ください!

お客様は、埼玉県からのご来店でした!

最新ナビになり大喜びでしたよ!


そして、最後の紹介は、マセラティ クワトロポルテにバックカメラの取り付けです。



純正モニターに、リバース連動で、カメラの映像がでるようにしています。

純正ナビ画面時、TV時どちらでも、カメラの映像に切り替わるように工夫いたしました。

同時に、レーダーやTVキャンセラーも取り付けしました。

難易度の高い作業で、変な汗がでました(笑)


以上、まとめての、作業実績の紹介でした。

お問い合わせお待ちしています!

FACEBOOKページ

フランカーホームページ

フランカー実績紹介

フランカーWEBショップ

FACEBOOK(個人ページ)始めました。

タイヤ交換も承ります!



スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://flancar.blog91.fc2.com/tb.php/301-3866fda9