新型MLクラスに2DINナビキット完成!

Posted by FLANCAR on 25.2012 ベンツ 0 comments 0 trackback
並行車のメルセデスベンツの新型MLクラス2DINナビをインストールしました。



攻撃的なマスクがカッコいいですね。

さて、そんなクラスのナビですが、いろいろと試行錯誤しながら2DINキットが完成しました。

奥行きの関係で、純正モニターよりは、前に飛びだしていますが、そこはパネルをワンオフで製作して、なるべく違和感が出ないようにしました。



純正のステアリングリモコンも、そのまま使用可能です。




写真だとわかりにくいですが、このパネルは、上から被せるだけのような単純な作りではありません。
繋ぎ目が出ないように、エアコンの噴出し口から、一体で製作しています。



純正カメラを、そのまま社外ナビに映すことも可能です。


[広告 ] VPS


並行車なので、ナビでお困りの方いかがでしょうか?


さらに、別ネタですが、ベンツ新型SLのインダッシュナビも完成!



で、これも別ですが、前にブログでちょろっと書いた、レンジローバー・イヴォーク社外ナビの画像を一枚だけ公開。



FACEBOOKページ

フランカーホームページ

フランカー実績紹介

フランカーWEBショップ

タイヤ交換も承ります!

フランカー株式会社

〒264-0025
千葉県千葉市若葉区都賀2-15-16
Tel:043-233-3777
Fax:043-488-6379
mail:flancar@nifty.com
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://flancar.blog91.fc2.com/tb.php/390-1caa961f