FC2ブログ

イヴォークのレーダー取り付け位置。

Posted by FLANCAR on 29.2012 ランドローバー 0 comments 0 trackback
今、旬の車の一つのイヴォーク

FLANCARでも、問い合わせ、作業依頼が急増しています。

その中で、TVキャンセラーキット、レーダーの取り付け依頼が多いです。

そこで、イヴォークレーダー探知機の取り付け位置例をご紹介します。

まずは、スタンダードに、Aピラーの下です。

この位置が、一番の多いかな?しかし、ダッシュボードの材質によっては、両面テープが貼り付き難いにくいので、注意が必要です。



そして、ルームミラー横に設置するパターンです。

レーダーが反応したときに、ミラーの確認と同時に確認見れるので、視界の移動が少なくて済みます。

また、ダッシュ上には、何も設置したくないというかたにはお勧めです。



そして、最後に、エアコン噴出し口前に設置。

見栄えは良いですが、エアコンの送風の妨げになるのが、欠点です。



イヴォークレーダーの依頼はかなり増えてきています。

どなたか希望があるようでしたら、イヴォーク用のレーダーステーや、パネルなどもデモカーを使用して製作しようかとも考えています。

また、イヴォークはユピテルのOBDⅡカプラーの適合が取れています。

FLANCARでは、ユピテルの指定店モデルもご用意できます。

レーダーでお悩みの方がいましたら、ご相談ください。

FACEBOOKページ

フランカーホームページ

フランカー実績紹介

フランカーWEBショップ

タイヤ交換も承ります!

フランカー株式会社

〒264-0025
千葉県千葉市若葉区都賀2-15-16
Tel:043-233-3777
Fax:043-488-6379
mail:flancar@nifty.com



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://flancar.blog91.fc2.com/tb.php/410-87f9a055