FC2ブログ

アウディQ5(左ハンドル・並行車)にインダッシュナビ取付完成!

Posted by FLANCAR on 17.2013 アウディ 0 comments 0 trackback


FLANCARお得意のアウディのインダッシュナビ取付です。

しかし、今回は初挑戦なのは、アウディ並行車Q5です。

ディーラー車では、実績があるので、問題ないのですが、並行車となると、オーディオシステムなど違うこともでてきます。

そのあたり、解析しながら最良プランを考えます。

今まで、並行車では、外部入力がないため、アンプからスピーカー配線など引きなおしての作業が通常でしたが、音を出すというのが、今までのやり方でした。

しかし、今回、初めてあることに挑戦し、成功しました。
詳細は秘密ですが、純正アンプを活かして、サインバーナビの取付が可能となります。

そして、もう一つ大事なことあります。

それは、右ハンドル、左ハンドルで、オーディオパネルの形状が微妙に違うということです。
FLANCARでは、右ハンドル車専用で、パネルを製作していました。

http://www.flancar.net/shopdetail/031001000001/

左ハンドル車の場合は、いままでワンオフ製作を行い、日数をいただいていました。

しかし、やはり遠方からご来店していただくお客様には、そうのようなわけにはいきませんし、できれば一日で終わらせて欲しいととの声が多くありました。

そこで、思い切って、左ハンドル車用のパネルも、事前に製作できるように、型をおこしました。

これで、アウディの並行車はもちろんですが、S4,S5の左ハンドル車でも、日帰り作業が可能となりました。

左ハンドル用のパネルもなるべく、在庫を置くようにしますので、お問い合わせいただければと思います。



FACEBOOKページ

フランカーホームページ

フランカー実績紹介

フランカーWEBショップ

タイヤ交換も承ります!

フランカー株式会社

〒264-0025
千葉県千葉市若葉区都賀2-15-16
Tel:043-233-3777
Fax:043-488-6379
mail:flancar@nifty.com




スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://flancar.blog91.fc2.com/tb.php/442-260b6d37