FC2ブログ

キャデラックSRX、インフィニティJXにカーナビ取付です。

Posted by FLANCAR on 02.2013 アメ車 0 comments 0 trackback
まず、インフィニティのJXにナビ取付のご紹介です!



日本では、ほとんど見ることがない車種なので、目立ちます!

当然、カーナビ取付実績がある車種ではありませんので、調査、解析などをしながらの作業をなり、時間がかかりましたが、苦労しただけあり、完成すると嬉しいですね!

完成度もバッチリ!



純正モニターを取り外して、空いたスペースにパイオニアのAVIC-HRV110のモニターを埋め込み取付。



外した純正モニターは、センターコンソール内に移設。
簡単に移設と言っても、今回はこの移設が一番の大問題でした。
今まで経験のない方法で、なんとか移設できました。
この移設が出来なければ、何も出来なかったので、一安心......。

純正モニターには、サラウンドカメラの映像が映りますので、このままでは、カメラが使いにくくなります。

そこで、カメラの映像ラインの解析を行いました。



そして、社外ナビにも、純正カメラの映像が映るようになりました。
これで、見栄えは、もちろんですが、使用感も120%?

なにこれ?純正?って言われてもおかしくないでしょ?



さて、お次は、2010年式のキャデラックSRXにインダッシュナビ取付です。



まずは、ノーマル状態です。

液晶部分に、インダッシュモニターをインストールします。



じゃーん!
って、いきなり完成ですみません。

奥行きの関係で、少し前出しでの取付になるので、化粧パネルを製作して違和感がでない様にしました。



液晶部分は、エアコンの表示などがでますので、コンソールに移設です。
これで、最新のサイバーナビで快適なドライブが実現することでしょう。


フランカーは、このように取付実例がないものや、少ないものの作業が好きであります(笑)


さて、ゴールデンウィークは5月3日から6日まで、店頭は休日となりますが、ネットショップは営業しています。

カーナビなどはもちろんですが、TVキャンセラーや、取付キットの在庫もありますので、急に必要になった場合なども即日発送が可能です。

FACEBOOKページ

フランカーホームページ

フランカー実績紹介

フランカーWEBショップ

タイヤ交換も承ります!

フランカー株式会社

〒264-0025
千葉県千葉市若葉区都賀2-15-16
Tel:043-233-3777
Fax:043-488-6379
mail:flancar@nifty.com

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://flancar.blog91.fc2.com/tb.php/470-4b9511d7