FC2ブログ

最近の取付実績!

Posted by FLANCAR on 16.2013 お店情報 0 comments 0 trackback
こんにちは!

台風接近中ですが、元気に営業中です!

さて、フランカーでの取付実績をまとめていくつか紹介いたします。

一つ目は、フォードの新型クーガです。

販売開始したばかりの、新車種です。

フランカーに、早速ナビ取り付けのご依頼がありました。

フォードの新型KUGA(クーガ)の取付したカーナビは、パナソニックのCN-Z500Dです。

エクスプローラーにも人気の機種です

純正のSYNC機能を活かすために、オンダッシュナビを選択しました。

IMG_0785.jpg

モニターをパタッと倒せば、SYNC画面も見えるので、便利です!

さて、お次は、フランカーお得車種のフォード エクスプローラーです。

今回は、新型エクスプローラーのサンルーフ付車に、フリップダウンモニターを取付しましたよ。

IMG_9537.jpg

現地での取付・加工だったので、時間がかかりましたが、仕上がりはバッチリです!

これでお子様も大人しくなる?(笑)

そして、お次は、またフランカー得意車種のレンジローバー イヴォーク。

今回は、リアモニターとDVDチェンジャーの取付です。

オリジナルステーを使用して、アルパインの8インチモニターをリアシートに取付しました。

IMG_0805.jpg

IMG_0803.jpg

イヴォークの純正のテレビや、DVDもリアモニターに映すことは可能なんですが、一つ問題があって、今回は、社外のDVDチェンジャーを取付して、リアモニターに接続しました。

IMG_0806.jpg

収納スペースが少ないイヴォークですから、DVDチェンジャーは、ならべく邪魔にならないように、グローボックスの上段に吊り下げ取付です。

普段は、閉まっておけるから、スッキリですね。

そして、最後は、メルセデスベンツの新型Mクラス(W166)並行車に2DINカーナビ取り付けです。

IMG_0643.jpg

こちらも、オリジナルパネルで、キレイ・スッキリ取付。

純正カメラ、ステアリングリモコンも使用できるようにしています。

まだ、まだ紹介した取付がありますが、今回はここまで~~。

フランカースタイルホームページ

フランカーホームページ

フランカー実績紹介

フランカーWEBショップ

タイヤ交換も承ります!

フランカー株式会社

〒264-0025
千葉県千葉市若葉区都賀2-15-16
Tel:043-233-3777
Fax:043-488-6379
mail:flancar@nifty.com




スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://flancar.blog91.fc2.com/tb.php/519-2ea3e612