FC2ブログ

いろんな車種に対応できます!

Posted by FLANCAR on 29.2014 未分類 0 comments 0 trackback
たまってしまった取付事例を紹介します!

まずは、ランドローバー ディスカバリー3!



純正オーディオを取り外して、社外2DINナビをインストール!



完成写真しかないので、難易度が伝わりませんが、結構大変な作業です。

光ファイバーなどで、通信が行われている車種なので、純正オーディオは外したままに出来ません。

写真はありませんが、純正オーディオはラゲッジ横の収納スペースに移設しています。

同時に、フリップダウンモニターも取付しました。



使いにくい純正DVDナビとはおさらばして、リアも快適空間に変わりました!

お次は、入庫率の高いフォードのエクスプローラー



お気づきの方もいるかもしれませんが、このエクスプローラーは並行車のエクスプローラースポーツです!

初めてみましたが、カッコいいですね!

そして、以外にも、並行車のエクスプローラーナビを取付するのは初めてでした。




特に、ディーラー車のエクスプローラーと取付に関しては、変更点はないので、問題なく取付できました。

インダッシュタイプのHDDナビと、フリップダウンモニターの取付です!

仕上がりにはとても感動していただけました!

ありがとうございます!

次は、ベンツのGL2DINナビ取り付けです。



MLには何台も施工していますが、GLは初めてでした。でも、オリジナルパネルもそのまま使えたので、問題ありませんでしたよ。

並行車だったので、社外ナビ取付は、必須ですね!

さっ~てお次は、ディフェンダーです!



存在感たっぷりのディフェンダー

めちゃくちゃカッコいい!

そんなディフェンダーには、2DINタイプのサイバーナビをインストール!



ナビ以外には、スピーカーやアンプ、カメラなど、盛りだくさんの内容でした。

極めつけはHUDです。




なんといっても、ディフェンダーは、配線を通す場所が少ない上に、盛りだくさんの施工内容でしたので、想像を絶する大変さでした。

徹夜で作業して、なんとか納期に間に合いました!

大変でしたが、スペシャルな一台が仕上がり満足です!

お次は、フォードのフィエスタにHIDキットの取付です。



ノーマルで、ポジション球はLEDなんですが、ヘッドライトはハロゲンなんです。
さすがに、カッコ悪いですよね!
HIDにすれば、バシッと決まります!

1000ccのエコブーストエンジンの走りも気になるフィエスタです。

フォードつながりで、新型クーガ2DINナビ取り付け!



専用キットで、キレイに収まります。

まだまだ、紹介したいですが、今日はこのあたりで終了です!

近々、現行のアウディA6にインダッシュナビ取り付けに挑戦予定です!
完成したら、紹介します。

ではでは~。

電話でのお問い合わせは下記へ!
フリーダイヤル 0120-552-393
一般  03-5155-2336

メールでのお問い合わせはこちらへ!




フランカースタイルホームページ

フランカーホームページ

フランカー実績紹介

フランカーWEBショップ

タイヤ交換も承ります!

フランカー株式会社(フランカースタイル)

東京オフィス
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-29パークハビオ新宿イーストサイドタワー
Tel : 0120-552-393

本社 ピットファクトリー
〒264-0025千葉県千葉市若葉区都賀2-15-16
Tel:043-233-3777
Fax:043-488-6379
mail:flancar@nifty.com





スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://flancar.blog91.fc2.com/tb.php/609-fc321cf8