FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by FLANCAR on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランカーの取付事例の一部を紹介!

Posted by FLANCAR on 21.2015 未分類 0 comments 0 trackback
こんばんは!フランカーです!

日中は、過ごしやすい気温ですが、夜は冷えますね!気温の変化が大きいので、風邪には気を付けましょう!

さて、ここ最近の取付事例をまとめて紹介いたします。

最初は、BMWのX3(E83)の純正ナビ付車にインダッシュナビ(AVIC-VH0999)の取付です。



純正ナビ付車でも、このようにインダッシュタイプのナビの取付が出来ますよ。
取付キットも出ているので、問題ありません。
この年代のBMWの純正ナビは、お世辞にも精度も良く、使いやすいとは言えません....。
でも、サイバーナビを取付してしまえば、道に迷うことなく、スムーズにドライブが楽しめます。
間接的にエコドライブにつながるのです!なんてね。

次は、ディスカバリー3にミラーリングです。



純正モニターにビデオインターフェイスを使用して、iPhoneの映像を映し出しています。
スマホに入っている動画やアプリと同じ映像が、モニターに映し出されます。
いろんな車種で問い合わせが急増している内容です。
使い方は人それぞれですが、可能性は無限大です。
快適ドライブには欠かせないかも.....。

次は、フェラーリのカルフォルニアにカーナビ取付です。

これが、ノーマル状態です。一応純正でアルパイン製のナビが付いているんですが、一昔前のモデルで、バーションアップも終わってしまっている残念なナビなんです。



ならば、最新ナビに交換してしまえと言うことで始まったのですが、さすがはフェラーリ!モニターを外すだけで大騒動.....。



でも最後はビシッと完成!



カーボンパネルで綺麗にインストールされていますが、このカーボンパネルはお客様の方で用意されたものなので、フランカーでの製作パネルではありません。
ご要望があれば、似たようにカーボンでの仕上げることも可能です。

次は、ディスカバリー3にカーナビ取付です。



先ほどの、ミラーリングとは違い、純正オーディオを移設して、2DINナビ(AVIC-RZ03)を取付です。

オリジナルのインテリアを残したい方にはおススメ出来ませんが、思い切って社外ナビを取付してしまうのも良いと思いますよ!
ランドローバー全車に言えることがですが、純正ナビは、かなり微妙なので,,,,,,.。

次は、アバルト595にカーナビ取付です。



専用キットが出ているので、2DINタイプのカーナビも取付できますし、1DINタイプのインダッシュナビも取付可能です。

完成度の高いキットなので、違和感なく取付可能です。

次はベンツCクラス(W204後期)モデルにインダッシュナビ(AVIC-VH0099)の取付です。

IMG_3102 (7)

純正オーディオスペースに、オリジナルでパネルを製作して、取付しました。

一度、サイバーナビを使ってしまうと、他のナビには戻れないのです。特に純正ナビはありえないという方が多いんですよね。
輸入車オーナーの方に共通する悩みなんですかね。

次は、輸入車ではないのですが、スバルのレヴォーグに8インチナビの取付です。



レンジローバーイヴォークは、実績十分ですが、スバルのレヴォーグはお初(笑)。

常連のお客様で、8インチナビ(AVIC-ZH0999LS)を取付出来ないかとの相談があり、他店でも施工例があるから、何とかなるでしょうと始めたものの、物理的にエアコンのボタンを下に下げないと入らないことが判明((;^ω^)

日数はかかって良いので、気が済むまでやってくださいというありがたいお言葉をいただき、一カ月製作期間をいただき、仕上げました!

おかげで、フランカースタイルの納得と仕上がりです。人柱になっていただきありがとうございます!

フランカーは、このようなお客様の声から、成長していっています。感謝、感謝です!

さて、最後はフォードの新型マスタングです。

IMG_3108 (13)

新型のマスタングは、純正でパナソニックのCN-Z500Dのカーナビの設定があるんですが、メモリーナビなのに高額なんです。

その費用をかけるのなら、サイバーナビを加工して付けた方が良いでしょってことで取付しました。

元々の純正モニターは、グローボックスに移設して、サイバーナビ(AVIC-ZH0999)を取付です。

マスタングオーナーの方いかがでしょう?

当ブログへの、電話でのお問い合わせは下記へ!(記事を書いている本人につながります)
フリーダイヤル 0120-552-393
一般  03-5155-2336

※同業者からの取付方法などを教えてとかはご遠慮ください。

メールでのお問い合わせはこちらへ!


リアルタイムの作業事例は、Facebookページで更新しています。
フランカーのFacebookページの「いいね!」ボタンを押すと、自動的に更新情報が見れます。参加してみてください!

フランカースタイルホームページ

フランカーホームページ

フランカー実績紹介

フランカーWEBショップ


タイヤ交換も承ります!(洗車も始めました!年間パスが大人気!)

フランカー株式会社(フランカースタイル)

東京オフィス
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-29パークハビオ新宿イーストサイドタワー
Tel : 0120-552-393

本社 ピットファクトリー
〒264-0025千葉県千葉市若葉区都賀2-15-16
Tel:043-233-3777
Fax:043-488-6379
mail:flancar@nifty.com



カーナビ出張取付専門営業所オープン!東京・西東京・横浜営業所からお伺いします!

東京営業所
出張取付可能エリア 東京23区( 足立区; 荒川区; 板橋区; 江戸川区; 大田区; 葛飾区; 北区; 江東区; 品川区; 渋谷区; 新宿区; 杉並区; 墨田区; 世田谷区; 台東区; 中央区; 千代田区; 豊島区 ; 中野区; 練馬区; 文京区; 港区; 目黒区)

西東京営業所
出張取付可能エリア 八王子市 立川市 武蔵野市 三鷹市 府中市 あきる野市 昭島市 調布市 町田市 小金井市 日野市 国分寺市 国立市 狛江市 東大和市 武蔵村山市 多摩市 稲城市 小平市 東村山市 多摩市 西東京市 清瀬市 東久留米市 青梅市 福生市 瑞穂町 日の出町 檜原村 奥多摩町

横浜営業所
出張取付可能エリア 横浜市(青葉区 都筑区 港北区 鶴見区 神奈川区 西区 中区 南区 保土ケ谷区 戸塚区 港南区 旭区 磯子区 金沢区 緑区 瀬谷区 栄区 泉区)川崎市

取付は、各国産・輸入車ディーラーで作業を行っているインストーラーがお伺いします。
出張取付のお問い合わせは下記電話にお願いいたします。
0120-552-393
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://flancar.blog91.fc2.com/tb.php/942-c7e0d88c